はじめまして!

はじめましてPacoと申します。
1960年2月生まれ、現在61歳のおじさんです。
昨年の2月が定年退職でしたが、再雇用にて、それまでに勤めていた会社にてお世話になっています。
会社生活では、下記の都市に駐在しました。

・1990年~93年 スペイン バルセロナ

・1999年~2004年 パキスタン カラチ

・2006年~2008年 スペイン パンプローナ

・2010年~2013年 シンガポール

・2013年~2015年 エクアドル キト

・2015年~2018年 メキシコ イラプアト

合計18年の海外生活をさせてもらいましたが、日本に勤務中も結構海外出張もしました。
このブログのどこかでこれまで訪問した国の数も数えてみたいと思いますが、たぶん約60か国を訪れていると思います。
こんな私ですが、まだまだ行ってみたいところがたくさんあります。
これまでに行った場所の思い出も、振り返ってみたいとも思っています。
そんな雑談がどなたかの何かのお役に立てることでもあれば、うれしい限りです。
気ままに、自分のペースで書いていく予定ですので、読んで頂ければ幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました